アラフィフ気ままに暮らしたい

バツイチアラフィフ女性の日常や日々思うこと

バツイチ40代の恋愛 その3

検索条件は


居住地は首都圏、年齢は自分よりプラスマイナス5歳、既婚未婚問わず、身長170cm以上、年収600万以上


だったかと思います。


写真を載せている人のほうが、より親近感を持つことができました。


で、

初めて、私からアプローチした人がいたんです。



私より3歳年上、バツイチの公務員の人でした。



決め手はなんと、


「顔がタイプだったから」


10代の娘じゃあるまいし、

笑っちゃいますよね‼️


とにもかくにも、

メッセージを送ってみる事にしました。


もう5年も前の話です。