アラフィフ気ままに暮らしたい

バツイチアラフィフ女性の日常や日々思うこと

いきなりかかってきた電話

私が気に入ってメッセージを送った彼は、後になって知ったのですが、婚活市場ではハイスペックと言われる

立場の人でした。


そしてその彼とメールでやり取りをしていたのですが、ある日突然電話がかかってきました。


「どうもどうもー」

と言った口調で話し始めた彼は、失礼ながら、

え?この人、なまってる?


と思うほど特徴的な話し方をし、

メールの感じとなんか違うなあと思いました。


それでも、気持ち悪いぐらい私の事を誉めちぎる彼。

なんか変な詐欺にひっかかったのかなあ?

とも思えるほど、出来すぎた展開が続きました。


なんで、こんな人が

長く再婚出来ないでいるのだろう?


見た目も素敵だし、背も高いし…


本当に不思議でした。