アラフィフ気ままに暮らしたい

バツイチアラフィフ女性の日常や日々思うこと

突然会う事に

さらに続きです。


やり取りをしていくうちに、彼は医師である事がわかりました。


ちなみに彼の医師免許証(賞状のようなもの)を見た事があるので医師は間違いのない事実です。


彼の仕事終わりにLINEをしていると、流れで今から会おうとなりました。


時間はもう遅い時間。ある駅前まで迎えに来てもらう事になったのですが、当時私の住まいとその待ち合わせ場所は電車で1時間半はかかるような所。


あの時は、勢いというかなんというか(^^;


そして会う事になります。


そうそう、彼が私を気に入った所と言うのは、すばり顔がタイプだったから


だそうです。