アラフィフ気ままに暮らしたい

バツイチアラフィフ女性の日常や日々思うこと

バツイチ40代の恋愛 その2

40代でバツイチ子持ち。


こんな人間に興味を持ってくれる人なんているんだろうか??


と、思いながら恐る恐る始めたネット婚活。


やっぱり写真は載せないとかなあ?と思い、自撮りした写メをアップロード。


すると、

いるんですねぇ、アプローチしてくれる人(物好き)が。

いろんな人が、いました。


まだ付き合うとも言ってないのに、同居前提で話をする人。



家をリフォーム中だから、壁紙を私の好みにしてあげる。あ、勿論、オレの母親と同居だよ。

仕事も転職して欲しい。

某宗教にも、入信してくれるよね??


ええ⁉️


なんという勝手な人。



他には、

写真見てモロタイプです。

自分、大阪なんですけど、

仕事で週1ぐらいは東京に行きます。


是非、会ってください!



などなど、



いろんな人がいるなあ。



私は私で

「好みのタイプはいないかなあ??」


と、自分の希望条件を入力し、

検索にかけてみました。



すると...